チリの風  その510  2013年2月4日―10日

暑い日が続いていましたが、サンティアゴの週末は少し崩れ、暑さが一服。それで土曜日のサッカー教室に長袖のシャツで行きました。その日、30名近い参加者があり賑やかに楽しみました。
週に5日のスポーツが目標ですが、今週は6日も。(マラソン3日、山登り2日、サッカー1日)やりすぎかな?
日曜日のマラソン練習は、安留親子、笠飯親子、佐藤親子、田中親子、伊藤さんに私の11名で。伊藤・勇輝組は通常コースでは物足りないと急坂コースに挑戦しちゃんと走りきりました。パチパチ。
木曜日に元の部下の家にアサードに招待されました。全部で4家族が集まりましたが、半ヘクタールのサンティアゴ郊外のその家には馬が2頭飼われていました。食事の後、プールで競泳しました。そんな別荘のような郊外に住んでも会社員生活ができるらしい。
来週はアニータと二人で南の旅を楽しみます。