(スポーツ) 

1) サッカー リベルタドール杯に参戦中のカトリカはブラジルに渡りグレミオと対戦。なんと2対1で勝利をおさめました。
来週、サン・カルロスで迎え撃ちますが、勝つか引き分けでベスト8進出です。(負けても0対1なら、カトリカの進出)
国内リーグ戦はチリで人気を二分するコロコロとチリ大学が対戦。1対0でコロコロが勝っていましたが、最後の5分でチリ大学が2点上げ逆転。劇的な勝利をおさめました。この試合の前後に逮捕されたファンの数は350人ほどでした。 首位のカトリカはまた勝って楽な戦いぶり。

2) テニス
故障で長い間公式戦から離れていたゴンサレスがやっと復帰。欧州の試合で1回戦は勝ちましたが2回戦で粉砕されました。さぁ、かってATPで世界のトップ10に入っていた時代の元気さにもう一度、戻れるかな?


以上