チリの風  その597 14年10月6日―12日

天気は良くなってきました。もう10月ですから、当然ですね。
毎週、幸せだとか人生を楽しんでいるとか書いていますが、好調はいつまで続くのかな?と言っても半病人の私ですから、チリ大病院に行って血液検査。薬の効能が働いているかチェックしました。死ぬまでその薬を飲まないと血栓がいつ戻ってくるかわかりません。
それでも今年27回目の山歩きをし、10キロ走を2回、朝早く起きての現場労働と今週もしっかり毎日を楽しみました。
土曜日は日本人学校でサッカー教室。穏やかな天気で最高の運動日和でした。大人子供を合わせ30名を超える人が集まってサッカーを楽しみました。
日曜日のマラソン練習は9名で実施。10キロコースを何とかゴールまで走れました。