チリの風  その584  2014年7月7日―13日

現場で二日働き、10キロ走を2回。山歩きも2回。サッカー教室。日本人会の仕事も。それからGAMミストラル文化センターで日系のロベルト・ハヤシのゼン展覧会を見ました。書道の様な水墨風のイメージの作品ですが、動きがありなかなかのもの。この1週間も 楽しく忙しく過ごせました。幸せです。
土曜日のサッカー教室はいつもの半分ほどで10名ちょっとの参加者。それでも最後まで子供は本気でプレーしていました。
日曜日は少し寒いけど絶好のマラソン日和になり18名の参加で練習を実施。私も久しぶりに10キロコースを走りきりました。怪我や病気がなければ10月のビーニャマラソンのハーフの部に参加したいです。