チリの風  その574 2014年4月28日―5月4日

ごめん、先週その573にすべきところを間違って574としたので、今週もう一度574になりました。(先週号の番号は修正しました)
日本はゴールデンウィークですね。日本に住んでいたころは、毎年、今年は何をしようかとわくわくしていたのを思い出します。
サンティアゴは雨が降って急に寒くなり、夜にストーブを入れました。
今週も日本人会関連の仕事、山歩き、マラソン練習、郊外の現場仕事など毎週のスケジュールをこなしました。一応、健康にも恵まれ幸せです。いつまで続くかこの幸せ?
日曜日のマラソン練習は新参加の畑・熊谷さんを入れて23名で実施。最年長と最年少の年の差は60歳以上あるのに楽しく走れるのは不思議です。グループ内でライバルもでき各自がベストを発揮しています。