(スポーツ)

1) サッカー
ブラジルワールドカップに出場するチリとコスタ・リカがコキンボで対戦。チリが4対0で勝ちましたが、全然のりませんでした。前半の最初はコスタ・リカがボールをキープしましたが、そのあとは一方的にチリの攻勢。ふつうこれだけ大差で勝つと市民が道路に出て騒ぐのですが、全くなし。あまり差がありすぎて、こんな弱い相手と戦って何になるのと言う感じでした。
3月初めにチリは親善試合でドイツと対戦しますが、そこに勝てばきっと市民は道路に出て「チ・チ・チ・レ・レ・レ・ビバ・チレ」と叫んで騒ぎますね。
国内リーグ戦は第4戦が終わりましたが、コロコロとパレスチーノが首位を分け合っています。この先どうなるかな?


以上