チリの風  その562  2014年2月3日―9日

朝晩、少しづつ涼しくなってきましたが、日中はまだ30度になるサンティアゴです。雨は全く降りません。所で日本は大雪のようですね。
先週と同じく楽しい毎日を送りました。銀行関連でセントロに久しぶりに行きましたが、中心街は活気がありました。チリの景気が落ち込んでいる気配は全くないです。
カトリカファンクラブの仲間とサッカー場へ、2度目の応援です。今回は5名の参加者。チリカップの準決勝戦でした。試合の結果は最悪でしたが、メンバーと雰囲気を楽しみました。
土曜日に、千葉さん宅に招待され仲間と楽しく食事会。ありがとう。その後、日本人学校でサッカー教室。26名の参加者で元気なプレー。
日曜日はマラソン練習。今日は27名の参加。サッカーと似た数字ですね。最近、ちゃんと10キロを走れるようになりましたが、今日は疲れて7キロに抑えました。最後にお別れの千葉さんを胴上げしました。