チリの風   その782  2018年5月7日―13日

今週は風邪も治り、いつものように仕事と趣味の世界を楽しみました。夜べッドに入る時、いつも幸せだと感じます。 サンティアゴは4月以降、雨が降りません。今週も天気予報では雨の日がありましたが、当たりませんでした。
トレッキングで山に入った時、風が冷たくて、指先も顔も凍えましたが、小鳥のさえずりは全く夏と変わらず、元気に生きているのが感じられました。
土曜日のサッカー教室は絶好の天気で、30名を超える参加者。初参加の二人のお母さんも最後の試合までがんばりました。
日曜日のマラソン練習、吐く息が白くなりましたが、仲間と楽しく走りました。
この朝から自然時間に戻ったので朝起きたらすぐ明るくなります。8月に夏時間に戻るまで3か月ほど自然時間です。