チリの風 その767  2018年1月22日―28日

今週の東京は大雪だったようですね。サンティアゴは雨も降らず、暑い日が続いています。
それでも私の好きな街路樹リキダンバㇽの葉が少し紅葉を始めました。
今週も仕事と趣味の世界を楽しみました。
毎週、同じことを書く老人日記のようですが、まだ自分の意思で飛んだり跳ねたりできることを楽しんでいます。今週も仕事の他にマラソン・トレッキングをしました。
土曜日のサッカー教室は前回より増えて14名の参加で実施。人数が少ないと練習試合で全員にゴールの機会が生まれます。ゴールが決まれば喜び、外せば嘆くと言うパターンが続きました。
日曜日のマラソン練習は4名でいつものように楽しく走りました。