チリの風  その741  2017年7月17日―23日

先週の大雪から1週間がたちました。その時、倒れた街路樹(とその幹や枝)はまだ道路脇きに山積みされています。先週の土曜日の朝3時ころから雪になり、それが停電の原因になったわけですが、私の地区は運が悪く停電が5日も続きました。パソコンが動かないのでチリの風の更新もできませんでした。
慣れていない状況だったので毎日厳しかったです。私は耐える力の少ない人間と言うことが分かりました。鍛えが足りないわけ。情けない。
今週もトレッキングで山に入ったら、やっぱり倒木が目立ちました。
日曜日のマラソン練習は仲間3名とランニング。楽しく走っています。チリの学校は明日から新学期です。