チリの風  その795  2018年8月6日―12日   

    

サンティアゴは最高気温が20度を超える暖かい天気が続いています。このため、春の気配が強くなりアーモンドの白い花が咲き始めました。しかし花粉症の私にはこれから厳しい期間になります。一日だけ火曜日に少し雨が降りました。
いつも一人で山に入りますが、今週のトレッキングは仲間と一緒に。すると山歩きと会話を楽しめますね。
久しぶりにクラッシクピアノのコンサ−トに行きました。
土曜日のサッカ−教室は20名を超える参加者で楽しみました。
日曜日のマラソン練習は3名で。まだみんなと一緒に走れませんが、毎週、少しづつ調子が良くなっているのがうれしい。 
悪いニュースは犬に噛まれたことです。散歩をしていると近所の家の犬が道に出てきてガブリ。区の市民安全局に連絡したらパトカーで病院の緊急科に連れていってくれました。ちゃんと手当を受けたので順調に回復。警察にも被害届を出しました。