チリの風  その452  11年12月12日―18日    

    
今週もいつものように週に5日のトレーニングを実施しました。金曜日の10K練習は53分でした。これが今シーズンの新記録。昨年は49分だったので4分も遅れています。加齢とアキレス腱の疲労が問題でしょうが・・・、贅沢を言わないで走り続けます。
土曜日、アニータの友だちの家を訪問し、2ヶ月になる赤ちゃんと遊んできました。本能で生きている状態ですが、確かにかわいいですね。
日曜日は8名参加でマラソン練習。山口さん親娘にとってのチリ最後の練習。私は彼と百回以上一緒に走っていますから、最後のお別れはつらかったです。今日は彼と話しをしながら走りを楽しみました。日本でのご一家の幸運を祈ります。