チリの風  その750   2017年9月25日−10月1日

今年も終わりが近づきましたね。7月に40年ぶりの大雪で、私の地区は5日も停電して泣かされましたが、それも思い出。70歳になった老人記念の年も何とか無事に終わりそうです。この予想は甘いかな?
ちゃんと仕事と趣味の世界を楽しんでいます。土曜日は予報が当たりサンティアゴは小雨になりました。それでトレッキングは取りやめ、嫁さんのお母さんが来たのでベランダでアサード(焼肉)をしました。日曜日のマラソン練習は峰村・伊藤さんと3名で10キロを楽しく完走。
ただし来週の日曜はガイドの仕事、その次は学校のハイキング遠足の下見と2週間続けて仲間と一緒に走れません。