チリの風  その802  2018年9月24日―30日

先週と同じくサンティアゴは肌寒いパッとしない日が続きました。おまけに土・日と週末は雨になりました。
それでも現場の仕事、趣味のスポーツを楽しんでいます。仕事でくたくたになって帰ってきても、シャワーを浴びて、食事をするとまた元気が戻ってきます。それがうれしいねん。
トレッキングは金曜日に峰村さんと久しぶりにビスカチャ山に。途中で少しだけアポキンドの滝コースに入って歩きました。意味はないですが、いつかまたこのコースを歩くと言う意地でした。
土曜日に息子夫婦と会食。日常生活や仕事関連の会話を楽しみました。
日曜日のマラソン練習は3名で実施。私もちゃんと走りました。