チリの風 その677 2016年4月5日―5月1日

サンティアゴの朝晩はもう完全に冬の気配です。スキー場はまだオープンしていませんが、多くの観光客が雪を見るため訪問している由。
もっとも昼になると気温が上がります。すると地下鉄の中でスキーに行くような厚着の服装と半袖の人が隣に並んで座っています??。 
今週も仕事と趣味の毎日を楽しみました。日本から仕事で来ている平岡さんを自宅に招待してコーヒーを飲みながら話しました。彼は知識が広く、私より柔軟性のある考え方です。日本の現状を聞きました。
日曜日のマラソン練習は6名の参加者で実施。途中、雨になったので私は棄権、他のランナーは完走。一時、すごい降りで雹も降りました。