チリの風 その658  2015年12月7日―13日

サンティアゴは夏らしい日が続いています。しかし朝晩涼しいし、湿度が低いので、暑い昼でも木陰に入るとすっきりします。素晴らしい夏の毎日です。紫のジャカランダや赤いブーゲンビリアの花が咲き誇っています。
今週も仕事と趣味の毎日を楽しみました。いつも幸せと感じることが出来るのが最高です。 土曜日の日本人学校のサッカー教室は 朝方珍しく曇った日でしたが午後は晴れました。もう一時帰国の人もいて前回より少ない20名の参加者。でもいつものような熱気で楽しみました。
日曜日のマラソン練習は、先週は休んだのでどうなるかなと思いましたが6名の仲間は全員完走でした。