チリの風  その420 11年4月18日―24日

南部でのプレゼンテーションはばっちりでした。30年間タイヤ一筋で来ましたが、そのあと動物、水利権そして今はこの農業関係の仕事ですが、不思議なことに違和感なく働けています。やっぱり情熱がその基本でしょうね。私は有名人にも大金持ちにもなれませんでしたが、毎日、人生を楽しんでいることを感謝しています。来週も新しいプロジェクトがありそうです。
金曜日のイースターの祝日は全国的に風雨になり、南部では死傷者もでるほどでした。土曜日は天気も良くなり、アニータと二人で山登り。日曜日はいつものマラソン練習、今週は山口親娘、津田親子、山下、村田さんと私の7名で10K。その後、映画を見に行きました。03:34という昨年のチリ地震の映画でした。ひどい出来でお勧めできません。家の近くで栗が落ちていたので拾って調理しました。おいしかった!