チリの風  その723 2017年3月13日−19日

日中は暑いけど、朝晩涼しいサンティアゴです。公園の栗の実を拾ってきて調理して食べています。 
いつものようにマラソン、トレッキング、それに郊外での仕事を楽しみました。ある日、登山のためにバス停に。以前、そこが始発だったのですが、ルートが変わって、多くの乗客を乗せてからやってきます。なんと3台も続けて満員で乗れません。30分待って乗れなかったので私はあきらめて家に戻り、登山は別の日にして、服を着替えてマラソン練習。しかし私以外の乗客は仕事・勉強の為にバスを待っているのでイライラですね。
日曜日のマラソン練習は6名で実施。サンティアゴラソンが近づいたので気合を入れて、それでも楽しく走りました。