チリの風   その776  2018年3月26日―4月1日

太陽の出るのが遅くなりました。7時半ごろ明るくなり始めます。
ラソン練習で3日走りました。しかし記録が伸びません。10キロで60分が切れません何でかな、気合が足りないのか体力の限界か。日曜日は仲間と走りました。
トレッキングは久しぶりに3名で。会話を楽しみながらサン・ラモン山岳公園の川巡りコースを歩きました。そして公園入口の喫茶店でその後も話し合いました。
この週末、イースターの3連休だったのでサンティアゴから30万台と言われる車が郊外に出て行きました。街はすごく静かです。もっとも休みの最後の日曜日、サンティアゴに戻ってくる高速道路が交通渋滞で大混雑でした。