チリの風  その664  16年1月25日―31日

先週よりサンティアゴは暑さが少し楽になりましたが、それより南の地区は記録的な暑さになっています。 
仕事と趣味の世界を今週も楽しみました。いつも楽しく感じられるのが幸せです。
南部から来られた川上さんを囲んで峰村夫妻、五十嵐さんと会食をし会話を楽しみました。
土曜日にいつもの第1展望台までのトレッキングをしました。
ラソンは、以前はこの時期、週に50・60キロ走っていたのに、今は20キロほどで、静脈血栓症になってから数字が極端に落ちました。距離だけでなく速度も落ち、以前のランナ−ズ・ハイが感じられなくなりました。まぁ、ええやん、それでもまだ走れるのがうれしいです。日曜日の練習は6名で楽しく走りました。