チリの風  その521 2013年4月22日―28日

金曜日、サンティアゴは少し雨になりました。霧雨でしたが、一人でマラソン練習をしていたら、汗より雨で濡れました。
土曜日、日本人学校でサッカー教室。20名近くの親子が集まってプレーを楽しみました。終了後サン・カルロスのサッカー場に。そこで伊藤・小谷さんと落ち合ってカトリカの応援。満員の観衆が必死の声援をしましたが、惨めに引き分け。がっかりして家路に着きました。 日曜日はマラソン練習。最近では最大の14名の参加者がありました。各自の力量で走る長さは違っても親子、夫婦で汗を流すのは最高ですね。手が冷たかったので今シーズン始めて手袋をはめて走りました。
その日の夜から、我が家も暖房を入れ始めました。