(スポーツ)

1) サッカー
もう他のチームの話題はなくなってチリ大学の活躍だけが目立っています。南米カップの準決勝に勝ち進んでいるチリ大学は敵地でバスコ・ダ・ガマと対戦。1対1の引き分けでした。チリでは勝つでしょうね?
私が毎週買っている花屋の兄ちゃんが熱狂的なチリ大学ファンで、大事な試合はほとんど駆けつけていますが、今週も、花を買うとき、カトリカファンの私ですが「チリ大、すごい!」と言って彼と握手をしました。南米チャンピオンになれるかな?
国内リーグ戦は全部終了。次はプレーオフ戦が開始です。
代表チームから追放された5人の選手のニュースはまだ連日ファンの注目を浴びています。ビダルは自分で書いた反省文をカメラの前で読み上げテレビで報道されました。バルディビアは俺は男だから、監督と1対1で話しをしたいとカッコをつけています。さてその5人がチリ代表に戻ることがあるかな? 


以上