チリの風  その330   09年7月13日―19日

日本でチリが新型風邪で大騒ぎとの報道がされたようですが、ここに住んでいる私はそれほど一般市民の日常生活に支障をきたしているとは思いません。日本の皆さん、安心してください。それからチリ厚生省の発表では新型風邪はすでに峠を越した由。
日曜日のマラソン練習は16Kを走りましたが、森さんは最後まで好調で今シーズン最高の85分でゴール。おめでとう。磯辺さんの顔を最近見られないのが残念です。
その後すぐにアンデス会に参加。10数名の出席者でしたが、私より年齢の高い人の活躍ぶりを見ると勇気がわいてきますね。
やっとべネスエラ旅行記を書き終えました。もうすぐ掲載出来そうです。政治混乱の様相を呈している同国ですが、一般市民の生活の様子などを含めてまとめました。感想を送ってくださいね。