(スポ―ツ)

1) 南米のクラブ対抗戦のリベルタドール・カップが始まりました。これに参加しているチリの3チームの結果は?
最初はアウダックス・イタリアーノでホームにパラグアイのチームを迎え、意外に2対1で敗戦。続いてカトリカ大学がメキシコでプレー。90分の規定時間を1対1で引き分け。これは勝ち点1でチリに戻って来れるかと期待されたが延長時間に追加点を奪われ敗戦。コロコロのファンはやっぱり外国チームに勝てるのはコロコロだけだと威張っていたが、メキシコの対戦で惨めな3対0.あかん。チリは弱い。どこのチームにも勝てない。しかしまだカップ戦は続くからどれかのチームが2回戦に勝ち進んでほしいもの・

2) ゴルフ
   アギラルが先週、PGAツァーのインドネシア大会で優勝しましたが、チリ人も世界に出て勝てるようになったのですね。テニスの世界ではチリの名前も上がったから彼の活躍でゴルフの世界でも名を揚げてほしいもの。


以上