チリの風262  08年2月26日―3月2日

今週で夏休みはおしまい。明日から学校も始まり、地方から戻ってきた車が道路にあふれます。交通渋滞とか、大気汚染とか、日常化の始まり。
私は4月のマラソンが近づいて緊張しています。仲間リカルドが膝の故障で戦列離脱したので水野さんと二人のレースですが、日曜日の練習に新メンバーが登場しました。山口さんで、何と彼はフルを2時間台の経験ありとか。そう言う本格的ランナーと走る力はありません。まぁお手柔らかに。
しかし60歳台もすごいですね。チリ在住だけでも、その前半の私はマラソン、中盤の中澤さんはプロビンシア山登頂、後半の内藤さんはスキーの先生と活躍中。40,50台の若手もしっかり頼むで。最もいつまで続くか、この好調ですが・・・。