チリの風 その728 2017年4月17日―23日

久しぶりにサンティアゴに雨が降りました。雨の翌日、山に入りました。それは雨でスモッグが洗われ街がきれいに見えるからです。ところが、残念なことに街は霧で覆われ何も見えませんでした。残念。そんなこともありますよね。
土曜日のサッカー教室は親子合わせて40名の参加。これはPTAの集まりがあったから。父親だけでなく母親の参加が目立ちました。
日曜日のマラソン練習は4名で実施。涼しくなってきたので軽い上着をつけて走りました。
そうそうチリ中央部で第5州が震源地のM6.0の地震がありました。土曜日の深夜と日曜日に数回。サンティアゴでも土曜日の深夜はかなり揺れました。私の部屋の壁にまた亀裂が入ったかも知れません。