チリの風   その740  2017年7月10日―16日

この週末は今年一番寒い日になりました。土曜日は雨・雪でした。
このため土曜日の朝から停電になりサンティアゴの街は混乱しました。それでも私には楽しい1週間でした。
ボランティアで菊芋関連の仕事を仲間に協力して実施しました。
文化関係は小野洋子の美術展を見学。自由奔放かやりたい放題か見方は分かれますが活発な人生を送っていますね。私は彼女の前衛芸術は良く理解出来ませんでした。84歳の彼女は今は少し落ち込んでいます。
土曜日の夜、嫁さんのお母さんが来て、3人で夕食。停電だったのでろうそくをつけてロマンチックでした。???!!!
土曜日の登山教室は雨で延期に。日曜日のマラソン練習は外気温が1度と寒く、仲間は誰も来ませんでしたので一人で走りました。ところどころ雪と氷がありました。