チリの風   その618  15年3月2日―3月8日

今週は最高気温30度の日が続き、深まってきた秋の気配は少し外に追いやられました。山歩きをしましたが、雨が少ないので下草は枯れていて、マッチ一本で大火事になりそう。今週もマラソン・山歩き・現場の仕事・サッカ−教室と6日間身体を動かし、休みの一日は考古学博物館に行きました。毎日忙しく楽しく生活しています。幸せです。
土曜日はサッカー教室。30名ほどの参加者でグランドにプレーヤがあふれました。小谷君はその日で最後なのでみんなで胴上げをしました。練習試合で彼は得点を挙げ最後を飾りました。
日曜日のマラソン練習は快晴の下で7名で実施。先週は足の故障で走れなかった私は、今週はちゃんと54分で走り切ることができ満足でした。