チリの風   その387   10年8月23日―29日

厳しかった冬が終わってポカポカ日和の春がサンティアゴにやってきました。太陽のさわやかな日曜日、5名でマラソン練習。なんと細谷さんは先週に続いて今週も新記録を出しました。山口さんと二人最初から速度を上げ72分でゴール。素晴らしい。そうそう先週のチリの風でトップは細谷さんと土屋さんと書きましたが、間違い。細谷さんと村田さんでした。間違った理由はいつも私たちは9時に出発しますが、土屋さんがその日、数分遅れて着いたので練習に参加できませんでした。それが頭にあったので、間違って書きました。ごめん。来週、山口さんはフルマラソンのレースに参加。日曜日、彼は20数キロ走っていますから、良い記録が出るのは間違いないでしょう。がんばれ山口さん。
さてこの日曜日、私は息子たちと日本に向けて出発します。で、来週のチリの風はお休み、再来週はチリに戻ってくるので、12日のチリの風は軽く復活する予定です。それまで。