チリの風  その811  2018年11月26日―12月2日

とうとう12月ですね。1年が終るのがうれしいのか、悲しいのか。私の場合、パタゴニア移住の準備を整えるのが来年の課題です。
今週も30度ほどの高温の日が続きました。
トレッキングは久しぶりにサン・ラモン公園へ行き、5時間歩行。目標のアポキンドの滝は7時間歩るきですからまだ遠い。マラソン練習も一人で久しぶりに丘登りコースを走りました。週に2,3回走っています。少さい字が良く見えないし、PCの調子が不調で苦戦していますが、なんとか仕事と趣味を楽しみました。
毎週、土曜日、近くのフェリア(青空市場)に花を買いに行きます。そこで売り子と贔屓のチームがちがうので口論になりますが、それがまた楽しみなのですね。