チリの風  その809  2018年11月12日―18日

先週と変わって、サンティァゴは月・火と雨になりました。山岳地区は雪、市内でも霰が降ってびっくり。週末は良い天気に戻りました。 今週、南部から今村さんが来て、付き合ってあちこち訪問、それに時間があったのでゆっくり話し合いました。素晴らしい楽しみです。
いつもと同じように仕事と趣味の世界を楽しんでいます。健康が第1ですが、もう少しの間、身体を動かせそうです。何時までかな?
土曜日は登山教室。参加者の人とプロビンシア山に入りました。
日曜日のマラソン練習は一人で10K。と言うのは仲間は公式戦に出場してでハ−フを走りました。練習コースの最後のところはレ−スのコースと重なっていたので、私も選手と一緒に走りました。日本人も何人も参加していました。見るからに私より年長の男女もいました。