(スポーツ)

E1レース
土曜日にサンティアゴで電子自動車のレースE1がありました。私は興味がないので良く知りませんが  世界で人気を集めているとか。

2)サッカー
       20歳以下の南米サッカー大会
チリで20歳位下の南米サッカーが開会になりました。チリの大会の3回戦はブラジル。なんと1対0のまま終了。この初勝利で上位に浮上しましたが最終戦のコロンビアで延長時間にゴールを決められ負け。1次リーグ戦で消えました。
それから今年度6月にブラジルで実施されるアメリカ・カップ戦ですが、チリは日本・ウルグイ・エクドルと同じ組に入りました。このカップ戦、2連勝のチリですが、現状は苦しいです。べテランは不調、新人は伸びていないですから。日本がチリに勝利する可能性はありますね。
  

以上