チリの風    その800  2018年9月10日―16日  

   
18(ディエシオチョ)が近づき国中がお祭り騒ぎです。
今週のトレッキングは久しぶりに郊外のカホン・デル・マイポに行って、前回と違うルートを歩きました。町に戻って公園の角の喫茶店でコーヒー。いつもと同じです。公園でクエッカの練習をしていました。
土曜日は登山教室でしたが、朝、霧雨になったので中止になりました。たまにはそういう運が悪いこともあります。夕方、小雨になりました。
日曜日はマラソン練習。仲間に引っ張られて10K完走。良かった。

しかし今週のチリの風は「その800」です。ここまで来るとは思っていませんでした。感慨深いものがあります。でも900号はどうかな?後2年は無理かも。その頃どこにいるかな?今の計画ではパタゴニア移住です。もちろん計画倒れと言うこともありえますが。