チリの風  その794  2018年7月30日―8月5日 

      

それほど寒くもなく今週のサンティアゴは穏やかな冬日が続きました。 ある日、最低気温がマイナス1度、最高がプラス19度と、その差が20度になりました。するといつものように半袖の人と冬のオーバーを着た人が並んで歩いていました。
仕事も趣味も楽しんでいます。先週は4時間ほど歩きましたが、今週はそれより軽く、今年29回目のトレッキングをしました。           土曜日のサッカ−教室は2学期が始まっての1回目でしたが、15人で楽しく練習。最後の練習試合で小1が小6の子供のボールをうまくカット。大きい兄ちゃんと対等の?勝負。うれしいですね。
日曜日のマラソンは4名で実施。肌寒い朝でしたが、身体を動かす楽しみを味わいました。