チリの風  その787 2018年6月11日―17日

この月曜日、サンティアゴに雪が降り、モネダ宮殿の前の公園が少し白くなりました。そこで、ピニェラ大統領は奥さんと公園に入り雪合戦。背広が濡れたので乾かす必要があるとコメントしました。
連日、最低気温は零度以下落ちました。朝、外を見るとベランダの窓ガラスが霜で白くなっていました。
久しぶりに娘とコンサ−トに。ビバルディの交響曲が良かったです。土曜日は今年度第2回登山教室。11名でプロビンシア山の第1展望台に登りました。天気も良く眺望も最高でした。
日曜日はマラソン仲間と練習。体調が悪く途中で歩いてしまう??  それが終わってから私の家で娘の作った料理を息子も加わって3人で食事しました。父の日ですからね。