チリの風 その781 2018年4月30日−5月6日

日本はゴールデンウイークで多くの人があちこちを訪ねる旅を楽しんだのでしょうね。 チリも先の週末、月曜日をはさんで連休にした大勢の家族が郊外に出たので高速道路が渋滞になりました。
私は風邪をひいてしまいました。朝晩、寒くなってきたのに薄い毛布一枚で寝て、台所の扉を開けたままにしていたからです。アホや。今週は仕事を休み、大人しくしていました。それでも土曜日、友だちとトレッキングを楽しみました。その後、みんなでコーヒーを飲みながら話し合い。こう言う会話がいつも楽しみです。
日曜日は元気が戻ってきたので仲間とマラソン練習。通常の10キロはきついので7キロにしました。9時の出発時の前、ウォーミングアップをするとき、まだ太陽がすっきりせず薄暗いですが、来週から自然時間(冬時間)になるので1時間早く太陽が出ます。