チリの風  その752   2017年10月9日―15日

いつもと同じように仕事と趣味を楽しみんでいます。
今週、二人の昔の仲間が、日本人です、偶然に同じ週にチリを訪問して来たので、別々に会うことが出来ました。昔も今も、努力を続けている姿は嬉しかったです。彼らに負けないよう私もがんばらなければ。
金曜日、大使館に投票に行きました。現行在外投票は複雑ですね。コンピューターを使って即時投票できるようになれば便利になりますが。
土曜日のサッカ−教室は大人・子どもを合わせ20名の参加者で実施。久しぶりに太陽の光線がまぶしいほどの天気でした。
日曜日はマラソン練習の替わりに学校の先生方と遠足登山の下見に山に入りました。サン・ラモン山岳公園の川巡りコースです。一部問題がありましたが、最後にちゃんと解決案が見つかったので本番はばっちりでしょう。