(スポーツ)

1) サッカー
ロシア大会の南米予選が行われ、チリはホームでエクアドルに2対1の辛勝。南米3位に浮上しました。4位までは直接大会参加の権利を得、5位は他地区のチームと最後の勝負になります。
終戦はブラジルと敵地で戦いますが、今までこの予選では全敗しているので引き分けも難しいと言われます。
引き分けでも、難しいのに、負ければワールドカップ参加はほとんど不可能となっています。どうなるかな。
チリサッカー協会はこの試合にバチェレットを招待しました。彼女、行くかな?今週、彼女はプエルト・モン近くの村の幼稚園の開所式に仕事として行きましたから、ブラジルにも仕事として行くのは可能でしょうが。


以上