チリの風  その721  17年2月27日―3月5日 

  
もう3月です。日本なら梅や桜の花が咲き誇る時期ですね。こっちは太陽の出る時間が日に日に遅くなっていきます。日中の暑さは続いていますが、やっぱり秋ですね。
今週も仕事と趣味の世界を楽しみました。時間がある時はトレッキングとマラソン練習です。
土曜日のサッカー教室の前にPTAの歓送迎会がありました。そこで私の70歳の誕生日を祝う言葉がいっぱい書かれたサッカーボールをプレゼントしてくれました。ありがとう。今回の参加者の人数はいつもの2倍。最後の試合はお母さん対年少児、お父さん対年長児で行い、盛り上がりました。悲しかったのは主力選手が何人も帰国することです。長い間一緒に練習してきた彼らの日本での幸運を祈ります。