チリの風  その714  2017年1月9日―15日

毎週、同じことを書いていますが、同じことを続けられると言うのがうれしいですね。マラソン、登山、サッカーそれに郊外の仕事を楽しみました。
久しぶりにジャズ・フェスチバルに行きました。川沿いの野外劇場でしたが、会場の外にも客があふれるほどの人気でした。夜で、暑くも寒くもない最高の環境でした。登場したチリのグループの演奏はなかなかで、ジャズを堪能しました。
土曜日は今年第1回のサッカー教室。30度を超え暑かったのですが、20人ほどの参加者が楽しくプレーしました。
日曜日のマラソン練習は6名の仲間と。朝9時出発なので暑くはないけど、記録は悪かった。つまり暑さのせいにはできません。
しかし今週のサンティアゴは暑かったです。何しろ、昨年はチリ観測史上最高の気温だったとか。37度とかなると、汗が吹き出しますね。