チリの風   その698  2016年9月19日―25日

いつものように毎日を楽しんでいます。現場の労働ではちょっと前は「太陽が出ないかな、あの暖かさが懐かしい」と思っていましたが、今週は「雲が出ないかな、この暑さでは死んでしまう」
半年たてば、また逆のことを言うのでしょうね。
日曜日はマラソン練習。10年前、10人グループで走ったら、私はトップグループだったのに今日は最下位でした。そうか仲間のレベルが上がったのか。それは悪い冗談。昔、10キロを45分で走ったのに今日は55分。年とともに速度は落ちます。
しかし、問題が起こりました。仲間の一人が犬に噛まれ(名前は出しませんが)病院に。何とか無事に収まりますように。