(スポーツ)

1) テニス
チリのデービスカップの世界グループへの復帰戦の相手はカナダになりました。敵地で行われるとか。どうなるかな?
2) サッカー
この週末から国内リーグ戦が始まるはずでしたが、選手組合がストを宣言して、どうなるか分かりません。
今シーズンの補強ですが、主要3チームの数字はコロコロが1.8百万ドル、チリ大学が6百万ドル、先シーズンのチャンピオン、カトリカは20万ドルの投資でした。結果はどうでるかな?
3) オリンピック
全然盛り上がっていませんが、ニュースになったのは既にリオ入りしたチリ選手の一人が車のガラスを割られ、中の品物を全部取られた事件です。選手も観客もだいぶやられそうですね。


以上