チリの風  その655  15年11月16日―22日

サンティアゴはすっかり夏になりました。かなり日焼けしてきました。いつものように山歩き。今年は今まで週に1回のペースが続いています。一人で入っても仲間と行っても楽しめます。石の上に座って野鳥の声を聞きながら、お菓子をつまんで、魔法瓶に入った紅茶を飲みます。汗をかくのはもちろん、その贅沢もたまらなく好きです。
同じように、現場で二日働きましたが、その疲れる仕事が本当に楽しいのです。
土曜日はサッカー教室。先週より少ない20数名で実施。練習試合の後、帰国が決まった氏原兄弟の幸運を祈ってみんなで胴上げをしました。
日曜日はマラソン練習。7名で走りました。暑くも寒くもないマラソン日和でした。毎週、走る楽しみを味わっています。