チリの風  その654  15年11月9日―15日

夏の陽射しがまぶしいサンティアゴです。朝6時半には太陽が出ます。冬至の頃は8時半まで真っ暗でしたから、大きな変化。
今週も私にとって楽しい1週間でした。趣味も仕事も同じことを繰り返しているわけですが、それが楽しいです。飽きることなんかありません。毎日変化のある生活なんてありませんよね。幸せです。
土曜日はサッカー教室。暑い日でしたが、30数名の参加者で楽しくプレーしました。やっぱり身体を動かすことは大人にも子供にも欠かせません。日曜日はマラソン練習。6名で走りました。私はいつまで10キロ走を続けられるかな。
昼食は峰村夫妻と妹さんを囲んで。話が弾みました。