チリの風  その640  15年8月3日−9日

チリの中部と北部が暴風雨に襲われました。サンティアゴも7年ぶりの大雨で木曜日78ミリの降り、あちこちで水害になりました。
それで今週は山歩きも中止、サッカー教室も中止。たまにはそんなこともありますね。
土曜日、私のアパートで仲間と9月の本番の前にアンデス民謡の練習をしました。楽しかったです。日曜日のマラソン練習は、他のメンバーは雨と思ったのか、私と山口さんの二人だけでした。朝は雨は降らず、もちろん楽しく走りました。その後、風呂に入り(今村さんに教えてもらったとおり、スポーツの後はシャワーでなく湯船につかる)それからテラスでホットケーキとコーヒを楽しみましたが、幸せです。