チリの風  その628 15年5月11日―17日

いつもの山歩きをしましたが、朝は冷え込みがきつく耳や指先がしびれました。初級広場の方から石塔に降る道がわからず苦戦しました。 下界はスモッグで黒く、今週から交通規制が始まっています。山の中に一人でいると、自分の存在がいかにあやふやなものか分かります。自分がこの世にいてもいなくても同じと言うわけです。
静脈血栓症の薬が効いているか病院で血液検査をしました。許容範囲を超えるほどの高い数字だったので少し薬の量を減らします。死ぬまで薬に頼るとは残念ですが悲しい現実。
日曜日のマラソン練習は寒い中でも9名の参加者。まだ半袖半ズボンの人がいました。気合の入っていること。
そのあと、アンデス民謡の練習を仲間と実施。趣味を分かち合えるというのは素晴らしいこと。楽しかったです。