チリの風  その622 15年3月30日―4月5日

大きな困難もなく毎日、生活できる幸せを感謝しています。
秋の気配が目につきます。紅葉が目立ち、初めて栗の実を拾いました。
静脈血栓症の薬が効いているかどうか病院で血液検査をしました。その時、医者に最近、マラソン練習でがんばって走っても速度が上がらないが、それは薬の影響ではないかと質問すると、そんな報告は聞いていないと軽くいなされました。やっぱり年のせいか? 
モーツアルトのコンサートに行きました。演奏が50名、コーラスが75名と派手なミサ曲。指揮者はロシア人でした。
日曜日のマラソン練習は17名の参加者でした。いよいよ来週はサンティアゴラソン。仲間の活躍を祈りたいです。