(スポーツ)

1) サッカー
上位3チームがほぼ横一線に並んだ国内リーグ戦ですが、今週の結果は
全部勝ちました。あと1試合でリーグ戦は終わり。さてどうなるかな?
首位の2チームが勝てば翌週に決勝戦が行われます。
さて来年チリで行われる南米カップの組み合わせが決まりました。チリが入った組にはメキシコ、エクアドル、そしてボリビアです。ほかの組に比べると比較的楽なところに入りました。ただしメキシコは先のワールドカップで活躍しており、もしメキシコに負けて2位でグループを勝ちぬくと、次の本番はブラジルグループの2位と対戦とか。1位で勝ち抜くと3位で勝ち上がってきた弱いチームと対戦。やっぱりグループ1位で突破しなければ。


以上