チリの風   その596  2014年9月29日―10月5日

春らしい太陽がやっと日曜日に顔を出しました。週末、雨の予想から日本人会などの花見が延期に。結局雨にはならなかったのですが・・
今週も山歩き、マラソン練習、現場労働と楽しんだほか、一日、昔の職場を訪問しました。更生タイヤ工場で、工場長が全工員さんを集めてくれたので、以前とどこか違うかなどコメントしました。社員食堂で昼食をとると昔なじんだ顔が次々と挨拶に来て懐かしかったです。土曜日はカトリカ・ファンクラブの仲間とサン・カルロスへ応援に。
日曜日のマラソン練習は15名の参加で実施。病気になる前、現在の平坦10キロコースでなく丘登り16キロを走っていましたが、今日そのコースを尚也くんが山口さんについて走りました。すごい練習です。