(スポーツ)

1) サッカー
ワールドカップの南米予選がもうすぐです。うれしいことに欧州でチリ代表のサンチェスやビダルが大活躍しています。残りは2試合ですが、南米3位のチリは先ず11日に敵地で4位の対コロンビア戦。その次の週にサンティアゴエクアドル戦ですが、一つでも勝てば本大会決定です。どうかな?
国内リーグ戦は首位のオヒギンスがチリ大学と引き分け、カトリカが大勝したので、首位を両チームが分け合っています。(得失点差でカトリカがトップ)
人気トップのコロコロは久しぶりにホームで勝ちました。
2) テニス
デービスカップでとうとう最悪レベルまで落ちたチリですが、次回のリーグ戦の監督を最近引退したマスにするようです。若い監督で少しは雰囲気が変わるかな?


 以上